人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンダスがんばった

(=・ω・)ノ ぃょぅ 土曜の裏はウィンダスでした。召喚脚のちゃーんす!

本日は13人ですた。あまりに心もとないので、2アカの白さんも参加してもらいました。

お休みの連絡は3人しか聞いてないのにな~なんか少ないよね~。
新人を増やさないの方針なのでどんどん減っていく土曜裏。結局は、空や海やってる初期からのお友達しか残らない、エインヘリアルのように廃れるて行くのだろうかとか不安ですねぃ(´・ω・`)

ウィンダスがんばった_b0082004_3133331.jpg
今夜はこの人数でがんばったのぜ。あんま無理せず少しずつ倒してボスは沸かせず終了。壊滅とかなかったので、良い感じだったと思います。一言言うなら、もちっと獣人倒したかったかな!

サマナースパッツは開幕に出たんだけど、ロット34たたき出して負けω
よえぇなぁぁぁ;w;

モンクと竜と吟のAF集めて預けたい衝動がっっ。金庫やばいぞ!

LSメンの太郎さんが、@脚で白AFこんぷらしですよ。
ωたんは素材が高くて作りにくいようなので、バスでウーツとって安く売りつけるのもイイヨネ。

4国まわるのーたのしーねー・w・

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-02-22 03:22 | ヴぁならいふ@FF11