人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァナの節句

(=・ω・)ノ ぃょぅ いつの間にか三月三日が終わってたりします。
ヴァナの節句_b0082004_20123252.jpg
四日の午後五時まで咲いてると余裕踏んでたのに三日の午後五時で涙。
ヴァナの桜は散るの早い。
どうせなら四月末まで咲いてくれるように要望メールをだしみようかな(´・ω・`)

過去では咲いてなかったのは、戦後に植えたってことなのでしょうか。というか大人の事情でそんなに時間が過ぎていないからまだ桜の時期じゃないって話かもしれない。そうだよね実装から軽く1年は経っているのに時間は1ヶ月も進んでなさそうだよね。なんか書いてて納得した。

去年は病床で動けない父のためにせっせとケーキ作って桜をビデオカメラで録画してもってったり。ビデオカメラを早急に購入したのは正解か失敗か。今となっては動く父を残せたのできっと正解だったと思いたいです。もともとあんまり動かない(男ってそんな動かないよね)父だったので静止画のような座り風景だったのが思い出して笑えます。「何か動いて!」と突っ込みを入れたのもいい思い出です。


そういえば、ローソンでまたリラクマのキャンペーンが始まってるようですよ?今回もスイーツのみシール。きついってばよ!高いし!!お弁当にシールあるといいのにー。でも皿は逃せない。がんばってたべるお!


リアルで桜が咲いたらお花見に行こうと思います。どこかいい場所あるかなぁ(・ω・)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-03-05 20:27 | ヴぁならいふ@FF11