人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界で1つだけのカレーをたべてからくり

(=・ω・)ノ ぃょぅ 昨日は珍しく早く目が覚めたので、からくりの経験値をかせいでみた。

食事はイエローカレー。引退したリアルフレがくれたものだったり。
長く保管してたけど食べてみた。ヴァナはいろんな意味で時間が経過しないのでたすかりまs。
攻撃力がかなりUPして天道虫倒すの楽になった!

彼は今元気なのだろうか。次の彼女できたのかな。幸いであると良いです。
ヴァナに帰ってこないところを見ると幸せなのだろうかw

過去シギルで食事時間延長して食べたら午後5時過ぎまで消化し切れませんでした。
すげーボリュームだったヨ。
3時間食事を食べると5分で消化するジンクスは回避されたようだっ。

途中でチブさん拉致して、要塞2門奥でカブト狩りに変更!
吟かでつよも倒せてたのしかた!
ソロも良いけどやっぱり誰かと遊ぶのいいねー。
こっふぁ目の前にあったのに開けれなかったのが残念だった。

1日で2万かせげたので57にUP!
AFフルできるのが楽しみだー。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-03-30 12:03 | ヴぁならいふ@FF11