人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪2009.4.9 バージョンアップ≫

(=・ω・)ノ ぃょぅ 石の見る夢が開始するUPですな!wktkです!
リトライオンラインと思いきや、9時前に繋ぐと10分もかからずうp終了すげぇぇ。
で、ログインしても特に情報も無いので動けてませんが!
PS2は途中で回線切れまくってリトライオンライン中です。もう5回目ぐらいだお。POLのうpでさえ落ちるし。もともとうちのPS3は回線が不安定な子なので初回ログインは確実に繋がらないというアレ。謎な子だわ。とにかくファイルチェックがすごい長いので回線切れるとファイルチェックからやりなおしなのがツライよお。

とりあえずカバンクエは受けた。

オリハルコン
ペイストの革
オイルクロス
オックスオーブ(骨:高弟 風 シルバーの鎖、オックスブラッド NQ:6個)

オリハルコンは24万で値上がってはないもよう。オックスオーブが解らないので、しらべるかの。ペイストの革が売り切れで1人の皮職人が勝ち組みたい 今の所15万ふぃにっしゅ。たけぇ。オイルクロスは8万。これもたけぇ。落ち着いてクリアするかの。


そらちゃから「白の魔法はラバオに売っている」と情報を受けたのでいってみる。
ルテチョコ1362ギル たけぇ!
ラバオの白率異常。魔法発見ケアルラ(20000)サクリファイス(62000)エスナ(65000)オースイス(31000)合計17万ほど ちぬ。ちんでしまうヽ(;´Д`)ノ

みんながんばれ・・・・。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-04-09 10:05 | ヴぁならいふ@FF11