人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気満々なカンパニエ

(=・ω・)ノ ぃょぅ ラムシリーズの胴が追加されたので、暁の勲章貰いに行ったら「足りません」言われたのでかんぱにえ。サボってたのがバレタカ(´・ω・`)

で、ついでなのでユニオンに参加してみた。
やる気満々なカンパニエ_b0082004_14455712.jpgユニオンに参加したからといって、PTメンバが増えるとかそういうのは無くソロのままでした。参加するときも○名とかしか解らないので誰が参加してるとかわかりません。でもそれでいいと思いました。ある程度(時間かな?)カンパニエに参加しているとカンパニエ終了時に箱が沸いて開けてみんなでロットになってました。流石にロットの時は名前が解りまふ。いうなればソロ時の裏のようなロット感

やる気満々なカンパニエ_b0082004_1458493.jpgとりあえず稼いでしまおうな人が多いので、今のカンパニエ(サンド領)は重くてカオス気をつけて…。
その代わり戦車とかの殲滅速度は倍でしたが。やる気満々すぐる。


サンド領(獣人支配の所)ではオルデが1~2枚でてました(戦利品フルの場合)
たくさんユニオンで参加できるので競争率は計り知れないとももわれます。
もちろん、負けました○凹 埋もれ木貰いました。

なんだか面白いですなぁ ユニオン!
もうちょっとだけ空いたら重くなくて戦いやすいかなぁと思いました。

今夜は裏なので、緊急メンテは来ないでね!!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-07-21 15:08 | ヴぁならいふ@FF11