人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14人でザルカバード 両手刀

(=・ω・)ノ ぃょぅ 火曜の裏会はでゅなみすざるかばーど。14人でした。
とりあえずぼーっとしてたら0時過ぎて突っ込みのテルが来ましt。毎回お手数かけますごめんなさいorz
DQもしてなかったんだけど時間過ぎてたしオカシイナ…。

14人でザルカバード 両手刀_b0082004_16513750.jpgブルと玩具ブルトガング!見たよ!
みんなでガン見。すげーすげー。
あああ 覗くの忘れてたぁぁ。


ブルトガング
 D46 隔264 敵対心+10 被物理ダメージ-10%
 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい ロイエ
 アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃 Lv75


カッコええなぁもぅ!
イージスの影なので見難いけど、色がちゃんと分かれてていいなあ。
エンハンスをなんとかしてくれぃヽ(;´Д`)ノ


最終防衛ライン&各砦殲滅編成14名
 暗暗白吟赤忍
 シ黒
 ナ学赤黒黒黒
両手刀の欠片編成(ナの人は時間でオヤスミナサイ)13名
 暗暗白吟戦戦
 シ(囮)
 シ(フェイント係)侍赤吟モ竜


14人でザルカバード 両手刀_b0082004_17153417.jpg暗黒はクラポン シーフはフェイント(私)

フェイント覚えてなかったので、即席で覚えました。
6pt貯めててヨカター…。これは5段階振ってもいいらしぃ。
あさちゃ4 あんぶっしゅ1とかオススメらしい。
よーし ぱぱメリポ貯めちゃうぞ!

デジョン唱えられる前に無事倒せて欠片ドロップ!リーダおめめー!
14人でザルカバード 両手刀_b0082004_17273097.jpgやったー!
補助系って入れた本人には実感は無いんだけど、なんとなく役に立ったようでよかた(`・ω・)

次回は両手鎌するらしーですよ!どんなのかな。
前衛じゃないとNM見れないのが残念でたまらないぞ。

次回こそ、時間までにパール付けとくようにしまs。
リレイズ装備高いぞー!もうリレゴルとか2万ぐらいで店売りシル!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-07-29 17:46 | ヴぁならいふ@FF11