人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン ~悪霊の振りをした男~ (2009/10/09)

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今年はなんかハロウィンにリアル的にも気になってたりします。カボチャほったせいかな?

ハロウィン ~悪霊の振りをした男~ (2009/10/09)_b0082004_9412784.jpg
ハロウィン ~悪霊の振りをした男~ (2009/10/09)』(公式サイト)

長い文章なので読むのあきらめた人も 今回は多いのでは…?
ブリッツバファローもなんか長い文章でしたねぇ。

↓めんどくさい人用に書いてみた(反転すれば見えます)↓
東サルタと西サルタに住んでたタルタルかぽーが両親に反対されてて。仕方ないのでコッソリデートしてて、彼女送った帰り道にモンスターの団体に出会って。彼は持ってたカボチャランタンをマントの頭上にのせてスルーできたみたいな。勇敢な行動に両親は感動して交際をゆるした?みたいな秋の小さな恋話らし。

と言うことで彼が使ったかぼちゃに似せたかどうかは知りませんが、今回はカボチャの調度品がもらえますょ!
ハロウィン ~悪霊の振りをした男~ (2009/10/09)_b0082004_9363781.jpg
しろいしろい!
Exなのでいくらでももらえますよ!

もらい方は、
①Lv1で戦うジョブにジョブチェンジ。おすすめは格闘。両手武器は避けたほうがいいやも。
②イリアクローク、イリアクローク+1を預けている人から返してもらう。必ず二種!
③三国の周辺にいるモーグリを信じてコウモリを倒す。30匹以上
④コウモリ倒し終わったら、モーグリに話しかけてエンライトをかけてもらう
⑤ぴゅぐりもん?を殴る。ぶったおす!三国テレポ首を取り直すチャンス!
⑥モーグリに話すとエンライトが切れて報酬ゲット。

これでたぶんカボチャランタンがもらえるかも。
イリアクローク二種出してないとHQ装備してても報酬でNQもらえるのでご注意。
私はモラッタorz

かぼちゃいいよかぼちゃ!
もう一個とってくるかな!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-10-22 10:16 | ヴぁならいふ@FF11