人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tethra

(=・ω・)ノ ぃょぅ 木曜日に エヴォリス少しずつ進める会が発足。メンバーはいつもどおりの面子でs。
空とかサルとか海とか裏とかENMとか、何かあればゴソゴソしている仲間達です。

面子の約8割がよく解らんまま(私含め)参加していますが、楽しいよね!

で、第1回「どっかのNM倒してみよう」
どうせなら噂のフォモル系。一番弱いひゅむ雄はお留守なので古墳地下のTethraたん。
Tethra_b0082004_17183775.jpg
かわええかわええ超かわいい!
へんにゃり帽子がすっごいかわいい!
フロックのコート頭がわいすぎだよコレ!!!
黒い色もいなぁぁ。
て す ら たぁぁぁぁん(*´Д`*)


見た目に騙された訳じゃないけど、まけちゃった。

なんとなく覚えているのはこんなもの。
WSでレベルアップ(物理無効の時に上がりやすい感じ)
物理無効時あり。属性はチェンジして吸収したりレジだったり通ったり。
魔法カウンターでストン4返してくれる。
てすらたんは土属性スキーで青魔法からWS、精霊、弱体にいたり全部土属性。
忘れた頃にブレクガ。ストンガ3はあんまつよくなひ。
ボムの技のへヴぃにするのがいやん。前方範囲でナの後ろに居た人がちぬ。けこいたい。
てすらたんの住居はボムだらけ。75で丁度のジンいぱい。

いろいろ試しながらやってたのでレベルアップしまくり。
半分まで削れたけど、ジンの掃除で前衛が削らなくなるとリジェネっぽいので回復していやん。
次は前衛も用意しないと。
レベルアップは極力させないほうがいいとおもた。
限界まで上げるとスシ+薄装備+集中であたらんwww
レベル100ぐらいいってるんじゃうかいな・・・。

可愛いいくせにー!次はたおしてやるぅー!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-11-20 17:30 | ヴぁならいふ@FF11