人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lugh, Eltha, Buarainech, Ethniu

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今週も頑張りますふぉもる作戦!
Lugh, Eltha, Buarainech, Ethniu_b0082004_1533864.jpgたうたう超かわえぇ。
おそろたまりませぬ(*´Д`*)


でで、作戦参謀が考えた新作戦!
きみたちの使える力ぜんぶつかう(ワイルドカードな意味で)

フォモルの種類で構成をちょこちょこ変えつつやってきました。

★Lugh(ヒュム):クロウラーの巣〔S〕
Lugh, Eltha, Buarainech, Ethniu_b0082004_1538949.jpg
ブレスパでちぬかと思ったけど、それよりも後半のサークルブレード連発が恐ろしかった((((;゜Д゜)))
でも倒せたよ!!
前回と構成を変えたので楽に倒せたー。

ドロップ:片手剣、ふぉるっふぉお鋼(名前忘れた)x2、シンチレーター
つばさん片手剣おめとー!

★Eltha:ガルレージュ要塞〔S〕
Lugh, Eltha, Buarainech, Ethniu_b0082004_15462342.jpg
ガルカ!ガルカ!
サポ忍でドッカーンどっかーん。魔法着弾でLvあっぷらしい?
ショックウェーブくらったけど蝉3枚消えて起きてた!3枚あれば寝ない!?どうなんだ!?
天輪殺こわいねぇ…。ばったばったしてた。
うーたんには予想通りフリーズバイト。絶対0度。
コルセアのショットの反撃が属性WSなんだろうか。かうんたー?
今回も超わろた!

ドロップ:両手剣、うぉ(ry)鋼x2、シンチレータ だたけ?
あるやん両手剣おうめ!

★Buarainech(エルヴァーン):ガルレージュ要塞〔S〕
Lugh, Eltha, Buarainech, Ethniu_b0082004_15525554.jpgはじめてみた!初めて見た!
槍超かこいい!
首の長さが目立たない(・ω・)?
PC側の強化完了でLvあっぷらしい。蝉でも歌でもあがりまくり 怒涛過ぎる!

吟さん「もうバラードうたわん(ノД`)・゜・。」

蝉でがんがん上がってくから気にせんでええよ(o・_・)ノ"(ノ_<。)
上げるだけ上げてのせたらいいんです!この子は雷の子なので土魔法がんばりました!
くえいく2?なにそれおいしいの?

数人ペンタで串刺しに…。死の宣告は聖水で回避!さすが脳筋!
リュー剣こわい、超こわい!

Lugh, Eltha, Buarainech, Ethniu_b0082004_164917.jpg
ふたりは……。

ドロップ:うぉ鋼x2 シンチレータ
槍が無い!!どこいったー!

★Ethniu(ミスラ):エルディーム古墳〔S〕
Lugh, Eltha, Buarainech, Ethniu_b0082004_1675447.jpg
ネコダヨ猫!にゃー!
でも良く見えませんねorz
この子のLvアップ条件は忘れました!なんだったかな…。
いっぱいなぐった!モンクってたのすい(*´ω`*)
Lugh, Eltha, Buarainech, Ethniu_b0082004_1616232.jpgよく見えなかった…。
バターンするまえにSS撮りたかったぜ!
ドロップ:短剣、うぉ鋼、シンチレータ
短剣はちゃったんおめでとう!

武器類は練成できたらもう白いものになるんだてー。見てみたいから誰か作って!
ちなみにあるやんはまだまだかもしれん、なんてったってスキル2か3!(私も3)

念願のテスラたんは別団体がやってたのでなし。
ああんへんにょりー(´・ω・`)


そうそう、そらちゃがへんにょり帽子(勝手に銘々)かぶてたー!
超かわいいでらかわいい(*´Д`*)
ちぶさん目指さないか!これはもうやるしかあああああ。
胴作ろうと思ってたけど先帽子だ!もえてきたー!

次回こそテスラたんだー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2009-12-11 16:38 | ヴぁならいふ@FF11