人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えすにぅ&ぶーりんなく

(=・ω・)ノ ぃょぅ 木曜過去会、2010開始!
夕飯つくててちょっと遅れたけど間に合ってヨカタ!
カレイを煮付けたけど、なんかまだまだだなぁーωー
卵まで火が通ってたのでまぁいいか。

で、えすにぅ。
年末年始でふぉもるうぴーと練成系のHNMをガンガン狩りまくるフレ団体がいるので全部狩る事はできず。今夜は無理かなぁと思ってたらが交渉してくれたので2体かれました、ありがとね!二人ともありがと!
えすにぅ&ぶーりんなく_b0082004_13223733.jpg
ぼこすか。
ナイフ うぉるなんとか鋼x3 シンチ オリハルコン コバルトどろぷ。
いいドロップ!希望してたナイフいただきましたアリガトウ!

続いてガルレージュ。
写真撮りわすれたので文字だけです(´・ω・`)
蝉はってストン系うりゃーしてたら終わりました。
印は復活しなかったので10分もかからず、慣れたね!
ドロップは 槍 うぉ鋼x2 シンチ コバルト
武器素材は、武器取得者からロット勝負でもらてく決まりなので、コバいただきました。
おーしおーし、白い武器までもうちょっとぉ。

そうそう、この子の称号があったので。
えすにぅ&ぶーりんなく_b0082004_133162.jpg
ブーリンナク!
名前っぽくないな!武器みたいだ。

コバルト競売で50→100万とかなってますた。

えぇぇ(´ω`)ぇぇえ

20万ぐらいなら@1個なので買おうと思ったけど、これはまだツライ。コバも1個~3個でてくれたらいいのになぁ。白染料もつらい。あれこそRareExついてればいいのになぁ。ライバル多すぎてとれんょ(´・ω・`)
白いフロックちょー可愛かった!ブログで同じフェイスが着ててやっぱ惚れた(*´Д`*)目標は帽子と胴が白。かわゆいゆい。

今年も(色々)たくさんドロップしますように。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-01-08 13:40 | ヴぁならいふ@FF11