人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こくたいし(くろたいし?

(=・ω・)ノ ぃょぅ 先週はラヴォールがサンド領になったので待ちに待った「黒太子」の発生ですよ!
こくたいし(くろたいし?_b0082004_144012.jpg
しゅしゅ祭り会場混雑中。

前はガチでやったり追求してましたが、最近は元の黒構成でやっていたので(らくだよね!)LSメンといってきました。前回の黒太子都合が合わなく1回もいけなかったのですが、今回はなんとか7回入れました。誘ってくれてサンキューデス!7回中負けは無し!壊滅は2回あったけど立て直せました(・ω・)

こくたいし(くろたいし?_b0082004_1105138.jpg
構成は赤学黒x4 or 赤黒x5 の2パターン。

黒太子が去った週に記事にしても意味ないかもですが、メモがてらに(´・ω・`)

強化リレがあった方が何かと建て直しもできて安全です。毒はスリプガ用でω。印グラの順番も決めておくといいかも。
時間指定で雷4。
着弾したら
   赤は印グラ→ボス
   黒1人は印プガ→雑魚(モがもれるそうなので赤フォロー)
   黒4で精霊タゲ回し。
   グラ切れたら黒が順に印グラ
   後はガンバレ。

最短で5分ぐらい。事故らなければ平均は8分ぐらいでした。(事故って壊滅したら建て直しでギリ撃破も。)誰かがIN時間把握しているとよりいいかもですな。

期待のドロップはサシュ3マント0ガントレ2
ガントレいらない子すぎる(・ω・)

マント0かーもにゃーヽ(`Д´)ノ
次回の再来時には是非マントを拝みたいですなっ。
マント大量生産しておくんだぞー!オークたちよ!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-02-21 23:59 | ヴぁならいふ@FF11