おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】ダウンロード&インストール&ばーじょんうp

テスターサイトでアナウンス。

ダウンロードは本日の17:00 ~

今日はお出かけだったので帰宅後ダウンロードでインストール。
DirectXのバージョンが低いとかでうpされ。低かったのか。
MMMやってる間にダウンロード終了。インストールちょっぱや!

試しに起動してみた。FF11は一応落としておいた。

b0082004_22584767.jpg
バージョンアップが始まった~。

BOOT VARSION:2010.03.16

16日が予定だったのか…。テスタサイトが11日OPENだからの。
半月延びたのか。

混んでいるのか、バージョンアップが全然進まない。
もうちょっとで裏なので、これは明日かな。
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-04-06 23:01 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧