おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】FFXIVテスタ日記を書こうとおもふが…

さて、めでたくもαに参加できるようなので日記とか書いてみようと思ってましたが、守秘義務もあるのでSSとかゲームシステムについてはきっとかけないと思います。ご了承ください(´・ω・`)


でも一応書いてます、日記ですしおすし(おいぃ)
もちろん非公開ですが。
オープンベータも開始されて情報公開AllOkもらったら、こっちの日記も公開していければと思ってます。なのでそれまで書き溜めておこうかと…。
テスト内容に関係ない部分の日記は公開できるかな~とか思ってますが、テスト始まってみないとどうなるか解らないので日記増えなかったら無理だったってことでスミマセンorz

文才は無いので、あまり期待しないでくds。


みんなが遊びやすいゲームになるように頑張ってくるよ!
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-13 17:58 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧