人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】第二回の1 αテスト

【FF14】第二回の1 αテスト_b0082004_14464729.jpg
※公式のSSです

さてて続いて行われたαテスト。
前回は接続がむつかしく、そしてどうにも進めない(スペックの問題かっ?)状況だったのであまりできませんでした。
今回は船から脱出、チュートリルアル的な戦闘もこなし町へ到着。

やったー!まちだー!

その後酒場につれてかれたり、あちいいけこっちいけと指示が出たり。
オフラインのRPGみたひ。

FF11とはだいぶ違うのだなぁと。
キャラ作成したらそのまま所属国へポンと放り込まれて「さぁ好きなことせい!」と戦闘のレクチャーすら無かったような気がする!でもそれでも遊べてたから、やぱすごいなFF11。

街に着いたことで、周辺にいっぱいPCいたけどいつ落とされるかもわからない状況でチャットして交流とか難しかったようで。Sayで話す間がなかったですわ。次回はPTとかやってみたい。

何回目かの「~へ行け」で少々まよたり。街が広いんだよ!!
だけどたのしい!
向かってる途中で落ちたので今回はここまで。
1時間半がんばったけどつながらなかった!
でも、ここまでいけてすごいラッキー。よかった!

次は目指せふぃーるど!
by ruu_quetzal | 2010-04-14 11:30 | えおるぜあらいふ@FF14