おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
検索

【FF14】第二回の2 αテスト

b0082004_144913.jpg
※公式のSSです

さて、昨日もテストがありました。
15時にバージョンうpされていていたようで。ワクテカが止まらなく、ちょくちょくテスターサイト見ていたので問題なくうpできました。いつもは超長いけど今回のはファイルが少ないのか2分ほどで終わり。

今日は夜にアサルト行けないので、なんとか昼に4回。
その後ダッシュで夕飯買い物で夕飯つくり。
なんとか19時までに手が空く状態まで持っていけました。
テストはPCでしているので、FF11はPS3でやってます。
PCの前から離れられないので、PS3のキーボまで遠くてチャットは控えめになとりますω

18:59からトークン番号を入れて7時2秒過ぎぐらいにログイン開始。
案の定ハジカレ。
ロビーサバエラーはどうにもこうにも(´・ω・`)なにしたらなおるん。
クライアント再起動したりテスタサイトで聞いてみたり。
まぁいろいろやってたらつながったり。何が原因かは私はわからないけど■eさんはわかってると思うので、早くなおるといいな。

INしたら調理ギルドの中。
釣りギルドに向ってる途中で落ちたのに巻き戻ったようだ。
なうろーでぃんぐ中の真っ暗ななかで、「トントントントン」「ジュー」「シャッシャ」な何か作ってる音がしてソワソワした、ロード長いぞぉぉ。うちのマシンが弱いかっ。

町が広く、多重構造(地下やら2Fやら屋上っぽいもの)なのでマヨタ。MAP通りに進んでも行き止まりで、橋は上の階だったり。釣りギルド着いたのに「どうも自分は上過ぎる?ギルドはした?」な外の通路ぐるぐるしてたり。「もういいや!とりあえず外だよ外!」と思ってまっすぐ進んだら見晴らしのよい高台について行き止まり。ぶぺら。SS撮ったりでたのしかたがな!
「やっぱり釣りギルドか…」と思い、急がば回れで戻ってたらR0なってた。
本日は終了!

あるやんのかえるコールで肉焼きつつリトライしてたら、20時20分にテスト終了のお知らせが。しかも日曜日のテストも乙とな。
ああん、残念(ノД`)・゜・。

IN時間は10分かそこらかな。またもやSayで会話できず。
3回目でもPS3で重いカンパニエやってるぐらいのイメージ。
おもいおもすぎる。
「新しいマシンがいるな!」と、あるやんはワクテカして買おうとしてるんだが、これは伴侶として止めるべきか悩む…。お金って無限に無いしのぅ。この環境でテストするのも大切だし、で今はリアクト状態。

すっごいいいマシンタダでほしい!
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-04-16 14:34 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧