おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】第二回の2 αテスト(画像つき)

第二回の二日目!
今日は昼からワクテカワクテカ。

ログイン後の表示が改善されて、ログインまでの待ち人数が表示されるようになったので、ログインに関してはだいぶ楽になりますた。ログイン猶予も3分から10分なので、「トイレ行けない><」「風呂にいけないω」な人も助かったとのテスタ掲示板で見かけました。仕事速いな■e

でも、ロビーサーバエラーで、混雑とは違うエラー多発でテスタサイト掲示板が盛り上がりもにょもにょしましたが、何度かリトライしてるとINできました。INしたら調理ギルド内で巻き戻った!?

クエリスト確認したら、クエは大丈夫だったので釣りギルドっぽいところへ移動。

いろんな人にすれ違ったよ!
b0082004_23414144.jpg弓背負ってる!
弓術士てやつかな。ええね!

私も背負ってみたいのぜ。


b0082004_23431939.jpg
迷ったのでそのまままっすぐ進んでみた。
空が雲がきれい!高い!
だけどもいきどまった(´・ω・`)

b0082004_23453878.jpg
背景がとても気に入ったので記念撮影。

と10分ぐらい走りまくったら落ちました残念。
そこでテストは中止のようで8時20分には終了のお知らせ。
はわん1時間半もテスト時間なかたぁぁ。

次こそ釣りギルドっぽいところにいくぜお。
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-04-17 03:41 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧