人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは無影大王祭でした

(=・ω・)ノ ぃょぅ 3月に鯖が統合してから人数がどこにいっても多くて、一番大変なのがカンパニエでしたの。始まっては終わる。ウリエル開放してからはWSで全部持ってかれたり。
稼ぎにくいこともこのうえなかったですな(´・ω・`)

なのでどんどん人は北のカンパニエ開拓へ。
黒太子の影響でサンドに人があふれ、まっかっか。そんなこんなで、すヴぁーるの内側外側も落としたようで、ちょうどGWに無影大王討伐が発生したようです。まったり鯖にしては快挙!

ギリギリ暁女神に出来たのでOPS受けれました。さっそくシャウトにのっかってみることに。エクレア装備は、装備できないジョブなので背首枠で希望。素材は囮さんとの事。前衛は戦士が人気で、私は白赤吟のどれかでいてきました。

初めてのすばーる〔S〕なのでどきどきしながらも、現代より少し近い道のりを進むと王の間へ。
GWは無影大王祭でした_b0082004_185356.jpg
並んでるという噂のまま、綺麗に整列されてました。感動した。
仕切ってくれてた方、お疲れ様でした。おかげで無影会場はいい雰囲気でした。
某万博では整理券(予約権)の取り合いで殴り合いが起きたニュースを聞いた直後、王の間の整列っぷりは少しじんわりきました。えらい、えらい。日本人かっこいい!

順番が着たら扉前でまってました。
GWは無影大王祭でした_b0082004_18201831.jpg
いっぱいだ…。

2時間弱ほど待ってIN。
GWは無影大王祭でした_b0082004_18423661.jpg
コミュニケーションすれば、勝つのは難しくないBCでした。事故った時が真価を発揮するとき、みたいな。事故らなければぬるいBCかな?囮も簡単だけど後でステータス見たらしょんぼりしちゃうかもしれない(´・ω・`)

一週間で4.5回いけたと思います。
エクレア装備はなかなかでないみたいですねぃ。

■ナイトフォール
GWは無影大王祭でした_b0082004_1912789.jpg両手剣かっこいい!

これもぱかーっとすればいいのに。
リゲイン着いてるのがステキらしい!

■ノクターヌスメイル
GWは無影大王祭でした_b0082004_193339.jpg王のみにちゅあだよ!

過去の王が鎧着てるって事は、現代のはまっぱか…。ラオグリムに戻ったときもまっぱだったよねぇ確か。このOPSで脱がされたんだね、かわいそう;w;

あと英霊?がこんな色だったかと思ったんだが…かぶってる?
でも かっこいいのぅ。

性能もいいとかなんとか、よくおぼえてないω

バッタ頭は見てませぬ。見てみたかったのぜ!

あまりにも攻め込んだので、GW明けは闇王の間落ちてました。
ものどもーアライドリングにのりこめー^^

勲章は、暁↑であればもらえるみたいです。1万ポイントでした。
他国だと22500だったかな。複数もらえるのかは謎ですω
二週連続無影発生させれば、謎は解けるんだがなー!

昨日から生誕祭?だからアニバサリリングの配布もやってて、はぴぱわ11種同時だし、経験値稼ぎ時だよ!!
お洋服貰うために、かばん開けねば…。

次はいつ無影大王くるかのー。たのしみだなー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-05-12 19:14 | ヴぁならいふ@FF11