おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】第7回αテスト

順調に進んで第7回です。
毎日テスタサイト覗いてテスト日を確認する毎日です。
お昼にみても、更新が18時とかなので次の日が忙しくて夜中にみたら終わってたりとか。そういうのがあるんでちょくちょくみないとなのです。

b0082004_19215565.jpg
夕焼けはまだ見てないのですがね(・ω・)なんとなく

テスト内容詳細には書きませんが、何をやってるかというと「戦って勝手に死んでる」ことぐらいしか出来てません。FF11と一緒です(ノД`)・゜・。


んでで、ちまたでFFXIVの動画が流出してて~戦闘がへぼいとか耳に入ったりします。先日ニコニコで見れたので見てみたのですが画質が悪くてよく見えなかったり…。
まぁなんだ、私のマシンよりよく動けててうらやましい。
パーティで戦ったり、レンジメント?レジメント?を使ってたり、やっぱりうらやまし(;´д⊂)

戦闘システム云々は■eが決めることなので、思うことはありませぬ。
私はなかなかバトルに勧めなかったので良くわかってませんが、いち早くテストできた方々がフィードバックしてると思うので遊びやすいものになるんじゃないかと信じてます。

いえることは一つ

ララフェルかわいいすぎる(*´Д`*)










































b0082004_193545100.jpg


※行動不能状態です。
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-05-19 19:37 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧