おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
検索

【FF14】第10回テスト なんだかマシンが新しくなりました

あるやんのマシンの起動が不安定で、いきなり再起動が走るというやさぐれっぷり。メモリを抜いてもやっぱりピッッピと再起動音がなって勝手に再起動が走るさまはもう反抗期としか思えない。

そんなこんなで土曜に新マシンがきて、私のマシンが新しくなりました!
FF11ベンチ3で8000↑でてました。うへへへ…


「これでFFXIVが快適になるよ!」という話で。

土曜日、外出から帰って早速FFIXVをやろうにもインストール&ばじょんあぷからなので数時間できなく結局15分という短い時間試してみましたが、段違い。違うゲームをやっているようでした。

スペックは~ちとよくわからないのですが、グラボ2枚さしてにまにましてました。あるやんが。あとOSもWin7になって、もわっとしてるようなアイコンがでかいような。即クラシックモードにしたらあるやんに「だめだよ、そろそろクラシックは卒業して今の新しいモードでやらなきゃ(キラン☆)」とごっつうさわやかにいわれたので、なんかでっかいアイコンでもわっとした動きでやってます。もわっとピシッと(´・ω・`)なんかすごいよ

そうそうFFXIV。
なんかねぇ 周りの人に抜かされないの(*´Д`*)
今までは全力で走ってても、いろんな人に抜かされるわ追いつかないわで「(´・ω・`)なんじゃろか」て思ってたけど、もう思わない!敵さんからも簡単に逃げれる!今までグラビデかかってたようですよ奥さん!
ちょっと遅いグラビデからチョコボのマズルカて感じです。もうなんかすごい楽!
これで次かららPT組んで見ようとか気持ちが浮上です(`・ω・´)
そうそうαの人員が増えたようですよ?詳しくは知らないのですが。
えおるぜあで出会えたら素敵ですなぁ(*´Д`*)

次のテスト日が楽しみになりました・w・
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-13 23:28 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧