おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】第11回αテスト

PCが新しくなって、ワクテカしたよ!
ぬるぬるうごいた!すごーいすごーい!
b0082004_18254627.jpg
※公式のSSです

ギルドリーブ受ける所ですにゃ。こんなに空いてる事はないですがの!


で、今回のテストで初ですがパーティ組んでみました。
5人パーティで4ララフェルでした。なんて人気w

移動とかマシンが良くなったのですいすい進めてメンバとはぐれる事は無かったです。でもスロウ1発でタゲきてバターン。弓士のララフェルもバターン。けっこう簡単に戦闘不能デス。でもやはりパーティ組むと一気に世界が広がりますな。楽しかった。みんなちにまくったけど、楽しかった!

PCのレベルが一目でわからないので、私と弓士のララだけ1000の経験値であとの3人は10とか15とかぎりぎり二桁でした。レベル補正あるみたいですにゃー。ていうか3名はフィジカルレベルいくつだったんだろー@w@?

初めてパーティバトルでフィードバックできました。良かったと思います。

E3のレポート映像(よつべ)をみたらバトルシステムがまったく違うものになっていたので、このパーティバトルは思い出としておこうと思います。そろそろαからβになるのかな~?

ちうか3DでFFしたい!つまみたい!やりたーい(*´Д`*)
βでPS3の人が早くできたらいいなぁ!
Twitter「つぶやく」ボタン
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-18 18:40 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧