おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
検索

【FF14】ふぇーず3

FFXIVの公式のツイッターにて

ファイナルファンタジーXIV βテスト フェイズ2は8月5日をもって終了し、8月中旬よりフェイズ3に移行します。どうぞご期待ください!


あれ、もうふぇーず2おしまい?
というか何が違うのだったのだろう。
βになってからFF11が忙しくてなかなかテストできていない。
というか何が聞きたいのかわからない。
αのときはがんばってフィードバックしたんだけどにぃ。

24時間出来るようになったから、時間空けてみたらメンテだとか。夜はほぼFF11だし。記事書いたらまぁなんか色々来るしで。

モチベが上がらないのはやっぱりαの時の「返事の無さ」が原因かも知れない。
基本負荷テスターてことと思ったらいいのかな。
良くわからないけど、明日までふぇーず2みたいです。
中旬までIN出来ないってことかな。
■eの中旬は下旬だから、あっという間に発売日になりそうだのぅ。

というかFFXIIIで申し込んだ人(PS3)はまだまだ出来ないってことで、その辺りもモチベ上がらない原因かも。(あるやんが出来ないから1人でオンラインやっても面白くない)横でアビセアとかされたら、気になって集中できないよねっ。

フェーズ3て2と何が違うのかな~。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-08-04 17:33 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧