人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【834】ビースト類50ダメージ上で〆150

(=・ω・)ノ ぃょぅ 雨季にわちゃちゃーっと下準備したのにそのまま放置だったので進めてみました。めいちゃんで一番めんどくさい索敵を、そらちゃの軌跡を参考に(というかまんまぱくってる)しているので楽ですありがとう!

ビビキーのゴブのペット。ゴブは丁度でペットうさが楽で経験値は60~70はいる子です。ごぶの背後から釣れば良いのですが、まぁ普通に見つかるというアレ。でも60でペット狩りしてた時に比べたらこっちが十分強いのでリポで眠らしてログアウトすれば良いだけなので安全です。えこだよえこ。【834】ビースト類50ダメージ上で〆150 _b0082004_1954694.jpg
フラッシュで釣って、二刀流でボコスカ。TP100でブーン→バニシュIIIすれば丁度良い削り具合。でもたまにブーンが450入ってうさたんモキューンと倒れるのでご注意。最初はサポ忍にしましたが、戦闘時間も短いしダメージもストンスキンで十分だったので2回目からはサポ踊り子で。踊らないんですがマクロ間違えて押してもセミでないので助かりまス。バニシュIIIで削りきらなかったらホーリーでうまー。


******
【1】No.790 樹人族50 天候 火氷風土雷水光闇
【2】No.791 スパイダー族50 火風雷光天候の時
【3】No.828 種族指定無50 光天候or光曜日
【4】No.829 アルカナ類50 光天候or光曜日
【5】No.834ビースト類150 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め ←イマココ
【6】No.838 Fay Springに妖蟲のフラスコ10個トレード グロウベルグ〔S〕
【7】No.1700 Fay Springに妖蟲のフラスコ15個トレード グロウベルグ〔S〕
【8】No.1701 ケアル回復量+17%エレメンタル類150 光天候or光曜日←スーリヤの杖
******
【834】ビースト類50ダメージ上で〆150 _b0082004_19392227.jpg殴るということで、鈍器を新規購入!

ブリーズオ D47 HP+36 STR+3 VIT+3

Dが高い!とげとげは40だから7つも!
くりてぃかる連発したらブーンでうさたんがモキューでえこじゃない。でも強い!
あと良く見ると豪華だ・w・
※どのSSも片手棍ですが、試練は両手棍なのでお着替えマクロ必須ということで!

あと関係ないのですが、オートリジェネが2/3になってた。なんかすごいね!
増えるとか全然しらなかったよ!うれしいのぅ。

うさたん沸くの早ければもっと早く狩れるんだがなー!
飽きて北ので次の試練いきたいぜ!残り100。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-08-09 19:59 | ヴぁならいふ@FF11