おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】βテスト ふぇーず3 (β3)開始

なんとかフェーズ3開始です。というかそれとなしにログインしたら開始日だった!いつもの様に混んでた様だ。でもなんかキャラがまた全消しだたのか、ララフェルが消えてたので三度作り直し。こんどは斧で攻めようかと思った。

b0082004_1345511.jpg
3ララフェル目でも凄く可愛いんですけど(*´Д`*)

斧は強いですね ガッスガスですね。
今回(β3)からSS出してもいいよ的な文が出ていたので普通に。
テスト開始して早々中断して、鯖が止まってるわけですがね!ログインできない!

今回は日本人が多いと定評のあるエクスデス鯖へ参加。だがすでにLSとかそういうのに乗り遅れてやはりソロで行きそう勢いです。でも、β2とはちがってエフェクトが沢山追加され背景もすこしきれいになってる(感じがした)ので走ってるだけで楽しい気分が出ました。殺風景じゃない!エーテライト触ったときにでるエフェクトは好みである。

b0082004_14223930.jpg
三度目(ry
目をつぶってる所が撮れていたので・w・
銃はいつかもてるようになるのだろうかね~。

b0082004_14415325.jpg
αで大変だったシシブたんのクエ。インスタンスエリアとか良くわからない単語を意識した初クエ。マシンパワーが上がれば何のことは無い サクサクッとすすめれますた。チュートリアル的なクエなので、ぶっちゃけデートですよデート(*´Д`*)

ギルドリーブ(かんぱにOPSぽいの)が無制限に受けれなくなったので、ちょっと残念な感じです。「PT組んだら受けて無くてもできるよ!」と言われたのですが、いかんせんソロラーには難しすぎる気もしますですはい。釣りも実装されていたので早速釣り糸をたらしている人も見ました。やってみたいなー!
でもきっと斧振り回してるあいだにβ3が終わってオープンβになるんだろうなと予測。
FF11と平行だからこんなものさ!

FFXIVまた期待持ててきったー!


とりま リンク張っておきますネ。
ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾契約


Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-08-13 15:01 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧