おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】いろんな魔物

ちびちびやってるXIVですが26日でフェーズ3が終りのようです。
うーん、早いね。もうちょっとやってたかったかな?
b0082004_1744375.jpg
次はオープンβになるみたい。人増えて大変そうだけどすこし楽しみ。
ちなみにまたキャラが消えるので、次で4キャラ目になります。
うーん消えないで欲しいな(´・ω・`)

バンダナ子の冒険の証として、SS載せときます。

b0082004_4164649.jpg
どーもくん。とりあえずとてとてマークだった。

b0082004_4165652.jpg
キキルンがいた!FF11のよりちょっと大きかった。

b0082004_417543.jpg
もっふり羊たん ちょうかわゆー。

b0082004_4171846.jpg
ぎるどりーぶでインプ。背後のナニーたんはノンアクだが超つええ。

b0082004_4325840.jpg
遠くまで出かけたら可愛いねずみが居た。これでもとてて。こわいなぁもう。

b0082004_433118.jpg
エフトがなんかサンショウウオになた。きもちわる。

b0082004_4332632.jpg
ナメクジ発見。FF11に比べてて小さいけど、でもでかいよ!


釣りも採集という。
b0082004_4181331.jpg
釣りの画面。ちょっとあたりがわかり辛いので、調整してほしいかなぁ。

b0082004_4182716.jpg
合成の彫金れす。
ぼーっと見とくのじゃなくて自分で操作して良い物狙えそうなので楽しい。

b0082004_4183829.jpg
バンダナ作成成功!いぇーい・w・


b0082004_4294779.jpg
※クリックで大きいサイズになるかも

なんか強かった。最大HPは600くらいなのでダメージがパない。あくちぶだた…。
このカエルの近くはあくちぶが多くてバターンバターンした!危険すぎる!

巷では疲労度が問題になってるポイが…連続してテストしない&ジョブころころ変えるので気になったことはなかった。今日あるやんに聞いて初めてそんなものがあるのか知ったよ?まぁ調節は入るとおもうよ、まだβですしおすし。あまりカッカせず、落ち着いてくだされ。

彫金たのしかったなぁ。サービス開始したら彫金重点的にあげてもいいな~。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-08-24 23:59 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧