おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】LSまぜてもらた!

だんちょのLSに入れてもらた!という、XIVのお話です。

b0082004_4313466.jpg
出会うなりララフェル談義。
褐色の肌もいいね!でも私のほうがかわいい^^


ついったーで募集があったので、あつかましく参加表明→グリタニアで集合。
先に私のほうが着いたので、ソワソワしてるとついったーのアイコンのようなララフェルがいたので、「だんちょだ!」と思って突撃LSもらったらだんちょが後ろから到着。あれ…。

ひ と ま ち が い だったようだ ごめんなさい orz
LSは大切にします(>_<)

舞い上がってしまうとだめだなー…。ほんと落ち着きがなく勢いで突っ込んでしまう。FF11でもモンクの時はちょっとハイテンションでやばい動きしてるしもうやだこんな性格。・゚・(ノд`)・゚・。

Sayでやらかしながらも何とか落ち着いて、収束。その後だんちょのパールいただきましたありがとう!デザインも落ち着いててカッコイー!

も1人増えてLS3人でとりあえずウルダハ行くかー!てことになって移動。
釣りしてたあるやんを呼び出して4人でとてとて歩いてウルダハへ。
テレポしたら一瞬で着くけど、冒険も必須だ!

b0082004_4511967.jpg
HP減ったドードーが歩いていたので手を出したでござるの図。
一番手前の方がばたーんしてます。誰かはご想像におまかせ…。
普通にオーバーキル。リアルであるやんと大笑いしましたでござる。

ひとしきり笑って、ドードー強いなぁと話してた時、コマンドが動作しない現象が。
b0082004_4553457.jpg
この後全員回線落ち。R0でもチャットできるの面白いな!
全員無事(1人土葬)で復活して、レイズ無いので一つ手前のエーテライトからだんちょが戻ってきたらじじさまが増えてた!仲間増えたよ!

ウルダハ直前のエーテライトで記念写真。
b0082004_514521.jpg
ウルダハの荒野は広くて開放感がありまする。
だいすき!
エモの時間あわせは、チャットでひーひー言ってる人(私も含む)にはムリデシタ。
ちょっと、いやかなり使いづらいヨネ。

その後ウルダハでエーテライト開放→たくろと合流
たくろもLSに拉致ちゃた!うへへへ。ふえたふえた。
冒険者ギルドで踊りまくりました。種族ごとにかなり踊りが違うので面白かったです。これは一回全員で踊ってるの撮っとかねば…くふふ。

リムサロミンサにも行くことになって、港にいきました。
前日に行ったばっかりなので道はばっちりです☆
港への道中、すごくいい!

今回の船はみんなと乗れました。丁度船がきた所だったのでよかった!
姐さんとずーっと隣で座ってました。にゃんこいいよにゃんこ。しかも赤尻尾。
座ってうたた寝とかみんなでして楽しかったです。はなぢでそうです。
SSはやっぱり秘密にしておこう。これは自分で見たほうがイイ!

リムサロミンサについて、エーテライト開放して冒険はココまで。
海の見えるところで記念写真。(見返したら海が見えてなかっt)
b0082004_5115938.jpg
白猫と赤猫・エレじじにエレびじんさん・マスコット腹黒ららふぇるx2の図。

エモ率高いSSがコレだった。しかも逃げられてる!?
数枚撮ったけど、どあえてコレを掲載。おもしろかったw
エモはダンスがお勧めかもしれない。長いから撮りやすい?

今度はどこ行こう、どこでバターンしよう。
なんだかFF11やり始めたときに似ているっ。楽しい!
お友達ってMMOで必須だね。これからもよろしくお願いします!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-09-07 05:26 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧