おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】オープンβ終了

FFXIVのオープンβは本日朝の9時におわりました。
FF11でめいちゃんのために早起きしてたので偶然ですが最後にINできました。

大通りでは、「お疲れ様!」「またあいましょう!」などのシャウトが飛び交ってました。なんだか少し寂しいですが「ぶっちゃけこれ終りじゃなくて始まりですから!」と気分きりかえて、22日に宅配されるのをワクテカまとうと思います!

α開始4月から約6ヶ月。ずいぶん長い間関わってきたようなきがすます。
αが始まった時はセキュリティトークンの電池が切れるんじゃないかと思うくらいのリトライオンライン。19時から23時までなのにIN出来たのは15分とか厳しい状況でした(・ω・)
テストを重ねるごとにIN出来る時間が少しずつ増えて、一生懸命リトライました。
PCを新調したときに、サクサク動くのに感動し初PT戦闘したりしました。呪術師のHateやばすぎるwな感想。次の日にαが終わって少々しょんぼりでした。そしてクローズβ。
クローズの方はあんまりモチベは無かったですかな。まぁ色々あったので。

そしてOβ。
24時間出来るということでもちべうp。Oβでいつでもログインが出来てラグも少なく新しい都市にいけたとか新しい友達が出来たとか、もう楽しいしかなかった!もっとエオルゼア遊んでみたい!とおもった!ギャザラーとクラフタターにも手を出して極めたいとおもった。
職人の道 いいなぁ。

なので22日たのしみ。

b0082004_20104052.jpg
α、βで遊んでくれた人ありがとう。
そして正式サービスからもよろしくです。

ララフェルで思う存にまにましようと思います(*´Д`*)ぐへへ

これにてテスタ日記はおしまいです。
読んでくださった皆様 ありがとうございました。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-09-20 21:05 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧