おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】いい笑顔

と言うことで、キャラの容姿と名前を少々変えました。ピンク髪の子の顔が「おたふく顔」になってしまっていることに違和感を覚えたのと、あと名前が何気に重かった。いろんな意味で。少しダサいし(´・ω・`)
鯖名を苗字にしている人、一人も見なかった!人気無い!

b0082004_17736.jpg
ララの可愛さでは別格。メッシュも白っぽいので結局金髪。ああかわいい(*´Д`*)

βで使ってたキャラなんですが、名前は引き継いでません。
ジョブも呪術師でそのまま行っちゃってたの気がついたのはOP後でしたが、まぁ後でなんとでもなるのでそのままスタート。

彫金ランク10までは前キャラに追いついた。
いっぱいつくったカッパーチョーカー売れると良いな。
戦闘しないと風シェードがほぼ手に入らないのが難点だなぁ。
ギャザラーすれば手にはるけど、ほしいもの取れる保証が無さ過ぎてこまr。



そうそう不具合で色々あったらしいですよ。
今回のは「ゲームバランスさようなら」になる恐れのあるものだったみたい。
「ちょw稼げるw うますぎるw」とか、(FF11経験者ならピンと来るかな?)そういうの見つけてしまったらGMに報告か自分ではもうしないようにするのがお勧めです。
私はデジョン合成やサルアイテムデュープとか幸いにも経験したことはありません。デジョン合成の時はデルクフの上層がいつもより空いてて「雷エレうまー!」してました。荷物いっぱいでホクホク町に戻るとクリスタルの値段が異常上がっているとフレ同士でもりあがり。炎にいたっては5000ぐらいしてましたの。

無知(いい意味でピュア)な時代に出会うと「裏技!!」とか嬉しくなるかもしれません。MMOはけっこうきびちぃのでご注意。データがどうのこうのは契約時に同意している中でなんかあった様なので、見返すのもいいですね。


ど~遊べば正解なのか。いまいち正確にはわからないですが ひたすらララ萌で遊ぼうとおもいms。誰か一緒に踊りませんk。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-09-28 17:38 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧