人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】ねんがんのカッパーリングが!

メイン合成を彫金と決め、しかしながらなかなか上がらない&カッパーチョーカーの在庫の数を見て「減るまで採掘だ」と採掘遊んでたらカバンがパツパッツでござる。みなさんはどうやって遊んでいますか(・ω・)

なんかもうFF11な記事でも同じ事かいてたきがしますワハハ。

【FF14】ねんがんのカッパーリングが!_b0082004_1547233.jpg
とうとう カッパーリング 完成!
ぴんく頭でもβでもどうしても成功しなかったリングきた!

性能は命中+2なので、近接前衛にいいのかな?
バザーで売るのも良いのだっけど、初物はいつもあるやんに押し付け。
地味にアクセが充実してるあるやん。私よりいいんだぜ。
剣術士なら有効そなので、夜にでも渡そう。呪術用の魔命+とかのリングあるかなぁ~。

キャラ作り直したので、色々というか全部1からです。先行で始めた意味ない気がしますが、まぁ知らない人と競争などせず自分のペースで遊んで好きな物作ってララで萌えたらいいと思ってやってます。でもあるやんにスキル負けないようにはがんばるぜ!(彫金に限るg)

風シャードは風属性めいっぱいふって、採掘しいてたらなんか貯まってきまひた。
うふふ、これでまた新しいものつくれる。
クラフターって楽しいねぇ。FF11ちょっとわすれそうだ(´Д`;)ヾ

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-10-04 16:08 | えおるぜあらいふ@FF14