おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】エッグハント/預言の卵

(=・ω・)ノ ぃょぅ FFXIVでもエッグハントですよ!
ルールは良くわからないけど、NPCが卵くれました。わーい。
b0082004_16365327.jpg
でかいもあもあがいました。

イベント内容は予測するに、NPCが一定時間でたまご(アルコンエッグ[属性])をくれるので、指定された属性の卵を集めるという感じです。でもギルはほぼ価値がないエオルゼアなのでたまご1個20万とか10万でばざってられます。
なんちゅうねだん(・ω・)かえるかっ

「お友達と交換してね☆」
いわれてもお友達が0名私にはNPC頼りなイベントです(いつも通り)


飾りつけは…。
b0082004_16382048.jpg
浮いてるー!
バルーンと考えて良いのかな。すごい!

何処の国でも浮いているのか、回ってみたよ。
でもリムサロミンサに行ったことがなかったので船にのったよ!

b0082004_16434865.jpg
夜空が凄く綺麗でした。
ちうかFFXIVは写真とりまくり自キャラ惚れまくり。
ほんと癒される~。

呪術が19になってて、意外と成長したなぁとか思ってたりします。
INはあんまりしない&服破けるのがいやで撮影しかしてないとかは内緒だ。


グリダニアは緑の光が強いのか全部緑だね!
b0082004_1649397.jpg

このキャラでは初リムサ・ロミンサ!
b0082004_16492023.jpg
空と卵がいい感じ!
3ヶ国毎にイベントクエが発生してるようなので、ウルで受けると破棄し無い限りロミンサでは受けれないとか、そんなのかもしれない(予測)。

とりあえず日本人にはなじみが薄いイースター祭りなので、人が居ません。
私には無問題だけどね!

またあした卵貰いにいこう。やと2つめだ。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2011-04-21 17:04 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧