おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】ねんがんのチョコボエッグ(ry

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今回はあまりにも絶望的(敵が強い)なイベントなので困ってたら見かねてあるやんがINしてくれまst。

自分ひとりじゃ10回ぷりってもだめだったよ!

b0082004_1458918.jpg
色々でかくなって(自分見つけるのが)大変。

2日かかったけど、なんとかナナワ銀山奥にいってきた!
でも、SSは無い。
理由はイベントNPCのとこにアクティブ骨(ランク36ぐらい)のが居て1撃300食らうので、結局あるやん囮の間にNPCに特攻みたいな。
忙しくてとれんかた(・ω・)

と言うことで、チョコボエッグキャップげっとだぜ!
b0082004_15111438.jpg
くうう、戦闘系は呪術ランク19しかなかったからきつかったのぜ。
おかげで22まであがってしまったのぜありがとう。
ホライズンでリーヴできるぐらい育った!


そうそう、イベントの5種も全部げっとだぜ!やたーう。

エッグキャップ
b0082004_15565137.jpgつるつる白しろ。
FF11に比べたら綺麗で可愛い。
装飾とか布がステキ。

カモエッグキャップ
b0082004_1557756.jpgカモってカモの卵なのかしら。
調べてないけど!
凄い派手だよね。

トリコロールエッグキャップ
b0082004_15571932.jpgトリコトール…ロールケーキでこんな名前が。
やっぱり卵の名前なのかな?
黄色の暖色でかわいいなぁ。

ダークエッグキャップ
b0082004_15573057.jpgこれはかっこいい!
適正ランクが40と、なかなか高レベル。
てっぺんのタマネギも見落とせない。

チョコボエッグキャップ
b0082004_155739100.jpg苦労したー。大変だったー。
ダークの色違いって感じかな。
こちらはてっぺんにチョコボ!
いやぁもうちょっと大きくてもいいんだg。

かわいいかわいい。
脅威の同じタイミングの激写。
毎回SS撮りまくってるだけある自分よくやった。


もうちょっとチョコボは派手で可愛いのがよかったとかは内緒だ!
イメージはFF11のチョコ帽子あたりもにゃもにゃ。

b0082004_1625326.jpg
でもFF11でこの帽子でてもきっと取る。獲る。


ロドストでも書いてみた(・ω・)
ねんがんのチョコボエッグ(ry

あっちで書くならコッチ(Blog)でしっかり書いたほうがよくね?とか色々葛藤が毎回ありますが、ライトな感じであっちに書こうかなぁと。SSが多かったりするとコッチで濃ゆくかくのもありかと。
めんどくさがりなんでコツコツはかきませんが!

エッグハント面白かった。ナイス2段構えイベント!
カバンが死にそうなのをなんとかしてほしいところでしたがね!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2011-05-06 16:15 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧