おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】ボンバーとハンターズムーン

(=・ω・)ノ ぃょぅ FF11では無くFF14の事です。SSでてきた。

夏のイベントとお月見のイベントがありました。
どっちも終わったのですがね(´・ω・`)
14は過疎が早いので結構乗り遅れて右往左往するのですよ。今回もそうでしたg。

●ボンバー
b0082004_13563148.jpg
エモでNPCボムを指定の場所に連れて行くとクリア。
b0082004_1358672.jpg
途中敵がボムに攻撃するので護衛する。4箇所で別々のアイテムがもらえて、それをNPCに交換すると水着がもらえたというイベント。

b0082004_13494796.jpg
一番強い敵の居るボンバーは私が弱いので(R24)護衛ができずに自爆。
コンプできなかったけど楽しかった~。

b0082004_1404017.jpg
護衛終了地点はやぐらがあったり。はですぎるw
b0082004_146353.jpg
街では屋台も出てて、ボムのヨーヨー可愛すぎる。
実は私が埋まってたりする…。


●ハンターズムーン
こちらは良くわからなかった。ので町のNPCに話しかけまくったら、いつの間にか追加されてた072.gif街中の普通のクエスト072.gifが多発してジャーナルがえらいことになた。ネットで調べたらウサたん殴るだけでよかったとか。これもイベント開始日はなにやら取り合いとか並んだりとかでカオスだったみたいだけど、9/17にはウサたんは元気そうにうろうろしてた。
b0082004_147294.jpg
一定時間でぴかーぴかー光ってた。かわいい♪

とにかくぶん殴ればいいらしい。何故か。
そしたらピアス落とした!
b0082004_14151440.jpg
エクレアなので1つしか。向かって左の丸い耳飾がそうです。
かーわい(*´Д`*)2つつけたかった。

性能は、物防1魔防1回避3クリ防3です。正直ガッツリFF14やっる訳ではないのでいい物かどうかは解らないですが、とっても可愛い。凄い満足。

と言うか、自キャラの愛くるしさにいちいち吹くんだけど、みんなはどうしているんだろうk。


TGSではFF11やFF14と言う名前が一切出なかったので14が心配です。11は心配ないのだけどなぁ。チョコボも追加とかまだまだ楽しみだけど課金しなくて大丈夫なのだろうか。かわいいのになぁ。色々。

b0082004_14244984.jpg
あほなことも力いっぱいできるFFXIV。みなさんたまにはINしてみては!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2011-09-21 14:26 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧