人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】チョコボゲットです

(=・ω・)ノ ぃょぅ じわじわ遊んでたFFXIVでやっとのことチョコボ!
いきなり自分専用の子をもらえるとか(*´Д`*)ひゃっほーい
【FF14】チョコボゲットです_b0082004_15102293.jpg

グランドカンパニーで3国でクエこなして仮所属、3代表の演説聴いてなんとか正式採用に。ろむさろみんさが一番良かった。っでもウルダハ所属!

ぐらんどかんぱにーは11で言う現代のサンドウィンバスみたいなかんじです。
アサルトっぽいクエこなして、ポイント貯めてチョコボや所属国の武器防具を交換したりできまふ。あんまり良くわかってないんだけどネ。話題のイフリートもこのグランドカンパニークエで受注できるようですに。
敵は獣人ではなくてガルマーレ帝国というらしいです。
FFでは帝国って定番!いいね!

ポイントがギリギリなので、チョコボだけもらいました。
【FF14】チョコボゲットです_b0082004_15153892.jpg
好きな名前付けれるんだってーふとっぱらー!
ララフェルなので小型のチョコボちゃん。

【FF14】チョコボゲットです_b0082004_15165349.jpg
悩みぬいた結果、某軌跡キャラの名前を拝借。

【FF14】チョコボゲットです_b0082004_15202788.jpg【FF14】チョコボゲットです_b0082004_1523780.jpg←元ネタ


名づけたとたん遠乗りに出かける1人と1羽。
【FF14】チョコボゲットです_b0082004_15252823.jpg
FF11よりなんか色々早いのでSS上手く取れなくてお尻ばっかり(ω)

各国のクエをこなしていると、アニマがごっそり減っていって1日でなくなってしまうレベル。MAPだけはバカ広いので、とっても楽になりました。

近道を追及しうぎたあるやん。結果Lv80ぐらいの敵にチョコボ乗りつつ倒されたらしいです。乗ってもからまれる、いいね!ちなみにダメージは9999だったみたいでs。

【FF14】チョコボゲットです_b0082004_15312027.jpg
ホライズンぐらいならチョコボでいける!

リキャ無し連続で呼び放題&無制限呼び出し。なんて賢い子!
音楽もいいよ!ちょっと賑やかで騒がしけど、ずんどこ良い感じ(*´Д`*)

FF14面白くなってきたよ。たのしいよ。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-10-13 15:36 | えおるぜあらいふ@FF14