人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盟主ルイゾワの秘策くりあ

(=・ω・)ノ ぃょぅ ちくちく進めてるFFXIV。最近あるやんが楽しんでます。
真イフ目指して剣術をあげたりもしてます。

そのためには1つ前のクエをしないと?なので、銘酒じじのクエやってきました。
Lv30代のでがんばるイフリートらしいです。
4名必須クエ。お友達いない!つらい!

盟主ルイゾワの秘策くりあ_b0082004_23345100.jpg
LSリーダが駆けつけてくれて、一人野良のお方も見つけてくれて手伝ってくれました。うわーいありがとう。

剣50・剣40・幻50・呪30の4人。
盟主ルイゾワの秘策くりあ_b0082004_2352634.jpg
50の人が2人も居るので、余裕だろうと写真とかとりまくり。
横で火花だー綺麗だと思った。

案の定被弾。
盟主ルイゾワの秘策くりあ_b0082004_2365146.jpg
即死はしなかった。これはよけれるらしい。

この後。

楔でたー。
なにそれ美味しいの?
折って~。
おk-。
どっかん。

盟主ルイゾワの秘策くりあ_b0082004_23121198.jpg
バターン

楔でてから10秒ぐらいで地獄の火炎で全員乙。9999くらった。
何もできることがなかったというか写真撮ってたすまん。
服が燃え尽きたので自分で修理したりして、裁縫上げててよかった…。

次は楔でたら押してしまおう作戦でするも、やはり地獄の火炎即発動で乙。
この場所なかなか人が集まるので、羞恥プレイすぎる。レイズ困らないヤッター。

やっぱり楔からやっちゃったほうがいいんじゃね?と言う作戦で盾以外楔係で。
楔でて、一生懸命バニシュしたけどやっぱり爆ぜて乙。
あるぇ。
HP関係ありそうだなーな事で、全員で楔おっちゃう作戦で。

盟主ルイゾワの秘策くりあ_b0082004_2321195.jpg
なんとか4度目で撃破!いえーい!

削りすぎダメ!絶対ダメ!

って、イフ撃破直後にLSリーダがいってた。リーダ強すぎたらしい。
30のクエだから30の4人だと楔でても地獄の火炎の発動すぐらい削れない計算か。
高レベルのやる気満々が裏目にでたみたい。でもそれも楽しかったが!

次は50でいける真・イフだ。
呪術は32なので急がないとだなぁ。1.2までにh。

最近のFFXIV楽しいよ(・ω・=)

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-11-14 23:28 | ヴぁならいふ@FF11