おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
検索

【FF14】ちょこっとXIVのNMをやりました

(=・ω・)ノ ぃょぅ グランドカンパニーの票が足りなくて、うろうろしてたらクルザスと言う強いところに行けと言うクエがあって、それにLSリーダを拉致って護衛してもらった後にみましただうにーたん。

b0082004_429222.jpg
もあもあの真っ黒羊たん。
範囲睡眠の後の範囲攻撃が痛い。誰かの戦闘中に通りがかったら意味解らずにやられたこともしばしば。XIVは占有とか概念がかっちりしてないので、ソロで自分が殴ったの別の人も殴れるんですよ。そんな感じで通りがかりも範囲に巻き込むんですよ。怖い世界です。1.19の後半?のメンテで最初に殴った人に経験値や物が行くようになりました。前はトドメさした人だったのかなちょっと知らないんだけどネ。

剣術40呪術31で、少し長めの戦闘時間だけどエキサイトで倒せました。
結構楽しい。途中からLSリーダも加わってサックサクに倒せたのもたのし。
沢山倒したらブリオーおとしました。もらっちゃったよー。

帽子がピンクなので黒い帽子も取りに行きました。
前にソロで見に行って、別のに絡まれて見れなかった子。

b0082004_4361836.jpg
わんこのバルディさん。
攻撃力が高くて、ちょっと大変でした。あるやんは周囲のあくちぶに絡まれないから戦いやすそうでしたが、私は絡まれるのでというか絡んでけこうちんだ。うええこわいぜ。私は2発で昇天なので、エキサイトだたぜぇ。
5匹目ぐらいで帽子ドロップ。

ディバインハット&ロイヤリストブリオー
b0082004_4393687.jpg
レベル上がらないのに服ばっかり増えていく・・・。

早くイフにいって武器とか欲しいぜ!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2011-11-19 04:44 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧