おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
検索

【FF14】帽子も茶色!

(=・w・)ノ ゎぁぃ FF11のお友達が久々にログインしたということで井戸端会議の一こま。
b0082004_14225849.jpg
エオルゼアの冒険者とはあまり交わってなかったので、あるやん以外とSS撮ったの久しぶり!同じ服来てララ並ぶのけっこうあこがれてた。

LSリダは上は同じデザインで黄色っぽいの着てたけど、足は生。
ララフェル事情で全部入らなかったので足だけ出演。
奥のかぼちゃララ君は声がおっさんだったヽ(;´Д`)ノ笑ったらひどい。
手前のララ君は青い色にして貰ったらしい。かっこいい!
私は1.19の色なのでブラウンのみ時代のブリオ。
帽子の着色まで手をつけれてなかったので無色(素材色)。
というか帽子はスタイリッシュLSリダがオマケでくれたから無着色。
わいわいやってて丁度いいのでつけてもらった!

■フェルトキャバリエハット[BR]
b0082004_143288.jpg
胴も脚もおそろでフェルトブリオー[BR]、フェルトガスキン[BR]。
LS混ぜてもらってからは、着るものが豪華になっていきました。
服屋さんすごい。

レシピ改修がすごいのなんの。(今頃かw)
ナゲット系消す気満々ですヨ。前身頃とか後身頃とか着色した布とかも消す勢い。物理加工魔法加工とかあがるピンクローブが†マーク付いてて、手放さなきゃならないのに便利すぎてムリ。というかピンクの代替来ないとダメ。ピンクのダブレットベストとかあこがれてたのに、消えちゃう。†マークついてるのは今から見るとカオスだけど性能良い。めんどくさいレシピだけど誰か作って欲しいところです(・ω・)


彫金アクセ、ほぼ†付いてるから早く何とかしてください(・ω・)
ほぼナゲット使うから仕方ないんだろうけどなぁ。
実は彫金メインなんですよ。呪術より低いけd。
でも何でもインゴットから作ると、とてもじゃないけどコストが悪いのでナゲット残して欲しいなぁと思ったり。でも公式レシピから消える準備されてたし。
かわいそう(;´д⊂)

もえもえダケで課金はできないぜ?がんばれ。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2011-12-26 14:50 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧