おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
検索

【FF14】にゃんと!逝って来ましたっダークモーグリ戦!

(=・w・)ノ ゎぁぃ ロドストの日記丸張りしちゃえ~w

ぐっきんもぐもぐ~

ですよ。楽しかった~。
b0082004_12451820.jpg

シャウトに乗るかどうか、30分ぐらい迷ったんですがお昼なら慌てずに参加できるかなぁとテル。初でも大丈夫とのことでじんわり参加してきました。
ロドストの攻略日記を参考にしたり、途中「FF14」で検索したにもかかわらず動画で何故か「FF11グラ差し替え動画」がヒットして笑い転げたり大変でした。ごっつ大変でした(パート3までみちゃったよ)
FF11知ってる人なら楽しめるんじゃないでしょうか。

LSでトリガの石は取りに行っていたので○。
受けるのもじじから受けておいたので○。

がんばっちゃうぞー!と1戦目はなにやら途中の王召喚どっカーンで壊滅。b0082004_12494624.jpg
な、なにが・・・。

敗因の一部に「私がガッツリイベントムービーみちゃった」て言うのが含まれてたかも。殲滅が遅いという話で、イベント終わったらもう4匹ぐらい右往左往してt。
ごめんねー入る前に確認して置けばよかったね(・ω・)
(うわなにこのモーグリ可愛い!わーきゃーいうてt)

その後2回ほどバターンゴロゴロ繰り返して、4回目に勝利!
負けてもトリガは無くならないので、数分待てば入れるのがいいよね!
そこはみならえFF11!
終わってから石取りして、また2回ほどもぐもぐ戦。どっちも勝利!!
戦利品はマター13個とお守り1個。おまもりおまもり~♪

b0082004_12453927.jpg
弓が超楽しそうだった。矢が大変そうだったけど
呪術はガンガン行ってMP無くなったらただのひ弱な何も出来ない子だから困った困った。
使いかた難しいねぇ。前半は急いで、後半はまったりなのかしら。
そんな感じでやってました。MP攻撃はつらかった;w;

そうそう石がなくなっちゃったので取りに行かないとなんだ。
PT募集とかあったらいいのにな~。

初モグすごく楽しかった!ヘタレ初心者と遊んでくれてありがとう!
LSの皆ともいけたらいいなぁ~。

ぐーぶー【楽しみ】(・ェ・)

b0082004_1254259.jpg
FF14のモーグリはぽんぽんでかすぎだと思うんです。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-01-20 12:55 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧