人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真闇王撃破

(=・ω・)ノ ぃょぅ レリックの会(仮)でなんとか強いほうの闇王を倒したよ!

真闇王撃破_b0082004_1310967.jpg
FFのほうのSSだから画像粗め(´ω`)

戦闘自体は12名で(内2アカ2)、苦戦はしませんでした。
構成はーどうだったかな。
戦暗暗暗シココ吟吟召召赤+コ(はだかありんこ)。
戦闘は1分。倒した後に連続魔切れた。(DLたばーど+2オグメつき)

使った2Hアビは、絶対防御x2ソウルボイスx2連続魔かなぁ。
連戦の予定でその後ワイルドカードするも3人とも3以下なので1回で終了。
ソウルボイスは無くてもいけるんじゃないかなーと言う話も。
私は1分連続魔してただけds。

ドロップは・・・。
真闇王撃破_b0082004_13335060.jpg
まろうとアルコーンヽ(´ー`)ノ
真闇王撃破_b0082004_13352977.jpg
もやもやした何かと思っていたけど、血だったのね。

うちのロットルールは「脳筋集中→そのた→2週目」だったかな。
100貨幣はレリック未作成者ロット。NMドロップアイテムはフリー。AFももちろん(ry
あまり人数も増やせないので、2アカ放り込める人は投入して凌いでます。
うちのありんこもコ65以上にして協力。鍛えれてないから実践投入できないだけですg。

王の戦闘は1発ものなのでアレですが。NMめぐりトリガー集めが大変ですなぁ。
特に出ないのがなんとも(´Д`;)ヾ
しかも弱いほうの闇王は舐めきってて壊滅寸前になったりw
真よりも下位の方が危ない感じでしt。

まずは、倒したことが嬉しい。
さぁこれからだ!
真闇王撃破_b0082004_13513312.jpg

今デュナミスは熱い!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-03-07 13:52 | ヴぁならいふ@FF11