おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】1.21直前かけこみ格闘上げ

(=・w・)ノ ゎぁぃ 明日の朝にばーじょんあっぷでジョブシステム追加ですよ~!
黒魔道士くるー!

黒魔道士になるための条件が、
黒魔道士:呪術師レベル30以上、格闘士レベル15以上
かくとう・・・?(; ロ )゜ ゜
予想外に肉体派な職業だったのね。
(アビ改修前の)内丹の為に5まで上げてたので、@10である。

b0082004_11285486.jpg
どーどー先生がでかい。これでもレベル10なんだぜ?
FF11の格闘のモーションより細かい動きなので新鮮。
敵が大きくて目線が全くあわないなぁ。

b0082004_11342897.jpg
物理演算?をオンにしたので髪の毛がふぁさふぁさ動く。重くなったけど。

上げきってから書けよって感じですが、まだ15になってません。
途中で記事書きたくなるのは変なくせだよなぁー。
現在@2まで来たので、明日には間に合いそうです。
でも格闘面白いなぁ。30まで上げちゃってモンクとっちゃうかなぁw

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-03-08 11:37 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧