おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】黒魔道士取得!

(=・ω・)ノ ぃょぅ ジョブ実装きたきたー。
FF11もあるからたくさんのクラスは上げれていないので、呪術。
呪術はαテストからのファーストジョブだったりします。

黒魔道士師匠であります。
b0082004_16475578.jpg
言ってることが難しいというか「何処かのゲートが開きかけてる」系の突拍子も無い事であるので理解しづらいですが要約すると「君は選ばれた、力あげる」です。白とナイトもかじりましたが、白ナの方がとっつきやすい入りでした。

黒魔道士師匠がかっこよすぎで激写。
b0082004_1654940.jpg
この両手棍はいつ実装ですか。ください師匠。
あと帽子が無駄に細長くないですか(・ω・)?

b0082004_16565852.jpg
取得クエは簡単でした。Lv30で数人いたらいいかも?ぐらいの難易度なので50だとチョチョイのチョイです。
呪術師の時に装備欄へソウルクリスタルを装備すれば黒魔道士出来上がり。
レベルは呪術を適用されてました。なので貰った瞬間から黒50の誕生です!

何か色々すごい感じですが、後のクエで古代とかコンバートスリプガがもらえます。元となる呪術の(氷雷炎)+黒(古代)の魔法が使えよりアタッカー寄りの後衛に。でも黒魔道士だとFF11でいうサポが限定されてしまって格闘か剣術士しか設定できなくてケアルがセット出来ないよ?! これはまずいw
自己回復も少々危うい。ふふ たのしみ。

黒魔道士先輩。
b0082004_17103163.jpg
色合いがビビ!かわいいなぁ。

ジョブ関連で5つのクエが追加されて4つは魔法とアビ、ラスト1で各地に転がってるAFをかき集めるクエです。調子こいてPTあつめてインスタントダンジョンに入ろうとしたら弾かれて、「ゼーメルクリアしてないし、かえれ」言われたり。ああ、してなかかった。忘れてた。
前LSで突っ込んだとき失敗いっぱいして終わったんだっけ。・゚・(ノд`)・゚・。

いける所いってみようと頑張るも。
b0082004_1719669.jpg
バターン_(¦3 」∠)_

揃うまで少しかかりそうですが、そろったらまた上げますね(・ω・)
ゼーメルだゼーメル!いきたいなあああ。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-03-09 17:23 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧