おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】黒魔道士AF(σ´Д`)σ

(=・w・)ノ ゎぁぃ ゼーメル要塞(グランドカンパニークエ)クリアしていないと入れないエリアにAFがあるのが致命的で遅々として進まず。
昨夜も深夜から早朝、LSメンとゼーメル頑張ってたのですがなかなか。
オーガさんの動き、性質、お化けの挙動を全部把握していないと全滅仕切りなおしで大変大変。
お昼にリベンジで野良の方とやってきて、7回ぐらいやり直して何とか成功。ここ難しすぎる・・・。動きながら魔法打てないとか、クラス改修で魔法アビ全部見直しとか仕様の変更でどんどんやりにくくなってる気はしますが・・・。
b0082004_254440.jpg
まぁ成功すればもう何でもいいです!

黒AFクエ最後はほんとキツカッタデス。さっき勝ったところなんですがね。
10回は軽く負けました。服がズタボロになrました。
でもあきらめなかったよ!だって師匠ダイスキ。
b0082004_2161369.jpg
モノクロ師匠カッコイー。
このBC(インスタンス)終わって、ウィザードコートゲットです。
AFの名前は11と同じでした。ウィザードシリーズ。他のジョブもそうみたいです。
ガラント・ファイター・テンプル・ヒーラー・コラル・ウィザード。
b0082004_2204927.jpg
上の写真のナイトさんと一緒に。
写真撮るときいつも脱げてる気がする。LSリーダ。
ボロボロの服を修理してくれたから・・・という事にしておこう。
(クラス変えると専用装備が脱げる)

やっとそろいました。付き合ってくれた人ありがおうね~!
b0082004_229349.jpg
真っ黒です。名前はAF1だけど色はAF2だよね。
裾のバッテン縫い目とか胸の羽根とか首のタイとか細かいところがとてもいいです。
かっこいい!
b0082004_2392182.jpg
顔はとても見にくくなりました。

師匠も覚えられなかった究極魔法バースト。
b0082004_2405810.jpg
リキャスト15分((((;゜Д゜)))。
エフェクトも一瞬です。見逃しちゃう!

今は50は呪術しかないのでAFはここまでかなぁ。
幻術頑張ってあげようかしら(*´Д`*)

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-03-11 02:43 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧