人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.03.27 バージョンアップ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 何を追加するかあんまり把握出来て無いですがうpでした!

2012.03.27 バージョンアップ情報 2012.03.27 バージョンアップ_b0082004_10462651.jpg


ざっと読んでみた。

VWプロマシア・アトルガンルート追加。
ナイズル・ジャンピング機能追加、デメリットもあるよ。
エコーズガンガンINできるようになったよ。スキルも上がるよ!
限界クエ「最後の試練!」「すべての高い山に登れ」「○○の証系」の緩和するよ。
ビシージで死んで終わっても生き返ったら経験値入るよ。(やたねー!)
ラミアの牙カギが1時間に1個とれるようになるよ。(べんりー)
Shami の台詞カット
戦士やシーフが3回や4回攻撃出せるよ。ゆりーTH1。(まだなってなかったのか)
召喚士は維持費下げるから精霊使ってね。(でも使い道が思いつかない)
アレイ・ズメテオ追加。
ケアル1~4の上方修正。セーブTP下方修正。
新たな装備品追加。(あんまり着たい物が・・・)
合成スキルキャップ解除。納品システム修正。
練成であれこれ追加。
セルビナ・マウラでインスニ魔法が購入可能。
装備変更画面で、攻撃力と防御力の数値が4桁(喜べ脳筋!)

以上!


カモネギシャミたんの台詞かわいそす。
これフォーラムで「いらないんじゃ?」と話されてた。
何回も聞いたらいいのに。残してほしかった。
フォーラム最近ほんといらないなぁ。クレームばっかりだしな!
二言目には「サブアカで発言されても真実身が無い」と追い出しにかかる。
どうでもよい気がしますよ。
「白に似合う まるい盾がほしい!」とディスカッションしてた頃が懐かしい。

追加装備が・・・。
2012.03.27 バージョンアップ_b0082004_11181251.jpg
ごくり・・・。
現状VWのメキラとかバキラとかトキとか、趣味に合わない。
アトスとルベウスはまぁまぁいけるかなぁ・・・んー・・・。。
アトルガンでデザインしていた人プリーズ。・゚・(ノд`)・゚・。

14ちゃんの見習ってほしいけど、PS2絡むとムリなんだろうなぁ。


そうそうOPにモーグリとかゴブがいた。
2012.03.27 バージョンアップ_b0082004_11154281.jpg
クリックしてみたけど、ボタンではなかったようだ。
10年かぁ・・・。


見直して気がついた、レギオンと言うものも追加らしいよ!
面白いといいなー。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-03-27 11:24 | ヴぁならいふ@FF11