おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】メンテが終わらない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

(=・w・)ノ ゎぁぃ まってるのに!今日はFF11置いといて舞ってるのに!!

今日はレッスンだから19時は家でてるんだよね(´・ω・`)
帰ったら11でパンデモらしい。初で楽しみだけど、はう。

1.21aパッチと言うことで。
「ナイトがやわらかさんなので何とかならないのか」という声にこたえて仕様変更したみたいですが、やはり物足りないようで。FF14のナイトは固めのヒーラーな立ち居地。11はあれですが、歴代のナイトはそんなに固くもないし、攻撃をすべて引き受けて耐えれるジョブでもなかった気もするけどねー。瀕死の仲間を「かばう」のがナイトで自分も瀕死でバターンなどもあったかn。

後はマテリアスタック可能、エクレアアイテムポイ捨て可能(店売りは x に)。
カウントエモ追加!SS撮るのに良いんだって。うわーこれ楽しみ。

小出しパッチなのでコレぐらい。


関係ないけどキマイラさん倒したときの。
b0082004_15364422.jpg
真ん中私で右側が戦士のあるやん。
倒したら勝利のカットシーン入るのいいわぁ!

次はモルボルを倒したいなー。
早くメンテ終われーヽ(`Д´)ノ

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-03-27 15:43 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧