人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインルート最終章

(=・ω・)ノ ぃょぅ 追加されましたねー最終章。

プロマシアのアットワでひっくり返ってるんで、行けないだろうと全く調べてなかったのですがどうやら参加できそうです。
メインルート最終章_b0082004_13373491.jpg
記念撮影。ちゃんとした服を着て行けと言う話。

メインルート:最終章

なので、ジュノのルートをジリジリ勧めてればよいみたいです。
大公から3万ギルもらって満足していたのですが、続きがっ。
(前からあったのかは謎)
パシュハウ沼〔S〕→最寄のVWNPC(ヴァナ0時越え)→マメットからの呼び出し→沼〔S〕

何処まで進めているか分からない人は、クエスト/オファーで調べるのですぞ。

最終VWに参加するにはフリートストーンと言うだいじなものが必要で24時間に1個くれます。どこかで白水晶の欠片を取っていればそれで1個 4つで1個作ってくれるらしいです。もちろん、そんなものはない! _(¦3 」∠)_
3個まで持てると言う話です。

※2個集まってどや顔でモグに渡したら「4つで1個クポ」いわれ。はわわ。

3時間やって勝てない野良は疲れたのでVWシャウト乗れないー・・・。

14ちゃんを越える、可愛い装備があるなら燃えるんだけどなぁ。
そんな事よりあくヴァンをやりたいけどもうシャウトねぇぇw 夜は参加ムリなので。
大切な時間を割いて付き合ってもらっても出ないものは出ないので、そろそろソロでやれるようにしてくれんかなー。それ以外欲しいものがない。後衛のテンション上がるもの追加してるといいなぁ。


Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-04-03 13:55 | ヴぁならいふ@FF11