おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
検索

【FF14】ララトナでイフリート攻め

(=・w・)ノ ゎぁぃ 「ララフェル+トナカイでイフリート倒しませんかシャウトにのってきました。種族限定イベントに参加するの初めて~!

b0082004_13215075.jpg
12月のイベントアイテムトナカイスーツ見参!
ぱっと見ジョブが分からないのが欠点。良く見てもわからないともいう。
特にジョブ⇔クラスの違いがサッパリ。本人ですら気が付かない!

火種が足りなので獣人拠点に突撃。
b0082004_13284010.jpg
どんどんいくよー!
b0082004_133258.jpg


VS イフリート。
b0082004_13384468.jpg
b0082004_13425390.jpg

みなさん猛者でした。ほんとにお上手!

地獄の獄炎は普通の装備だとHP増えたのでセンチネルしなくても、フルHPだとそれなりに生き残れる様になったのにトナカイムリ。スーツに引火してバターン。サラミ地割れなどは+300~500ぐらい食らう。まぁあれだ。フェルトは溶けちゃうね!
b0082004_13552898.jpg
レイズドモー!
b0082004_13464753.jpg

しかしながら勝つこともできる!
b0082004_140922.jpg

b0082004_1411432.jpg
とても楽しかった~!
トナカイもやるときはやる!連勝と言うわけででは無かったですg。十分!

LSはララ少ないので、ララ集まると嬉しい。FFだとひゅむ♀(自キャラ種族)がいっぱい集まってもあんまり何も思わないけどな!小人族素敵。
イフ攻略に装備は余り関係ない!
よけてにげる、それさえ出来ればイフはいける!死んだ回数=経験値。

右も左も安全地帯、分かったどーー!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-04-06 14:07 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧