人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロウに吟で

(=・ω・)ノ ぃょぅ レリックの会(仮)もなかなか順調です。

マロウに吟で_b0082004_1384160.jpg
順調なんだよ!!

途中経過ですが、レリックは3人脳筋が99になりました。
現在4人目の脳筋が2/5かな。
2/5の暗黒さんが終われば第二陣のロット開始でござりまする。
昨日イージス・ラグナロク完成した人もいて、LSでは盛り上がってたり。
100貨幣ちらほら出て、持ってない人にも嬉しい。はず?!

もう連続魔スタンとかしませn。いらないらしい(;´д⊂)
その代わりモンクや吟で参加。
ギャッラルが95完成したのでモンクより吟で出るほうが濃厚でs。
モンクはそろそろお腹いっぱいなので吟楽しいです。
初期費用0な所も気に入ってますよ!カレーパン的に…。
でもまぁモンクや赤より転がりやすいので経験値が問題になってまs。

マロウに吟で_b0082004_1361045.jpg
何故かハート飛び散る闇王…Love!?

構成は初期と大分変わってきました。
絶対防御さえあればいける感じなので、連続魔スタンは無し。
ソウルボイスも無くてもいける。召喚スゲェ。
15秒(いや8秒ぐらいか)ぐらい戦うとHPが削れて分身がくるのですが、このとき削り過ぎると分身が3になってカオスなので半分ぐらいをキープしておくのが大切らしい。半分だと2体。分身倒しても王を倒したことにならないので3より2の方が当たる確率高いしね!2hアビは外れを叩いてしまった用に置いて置くといいみたいです(あるやん談)。

モンクで参加したとき分身エモ前にWS入れるのを躊躇うぐらいやわかったです。
ほんと。周りの前衛が超脳筋過ぎるので悩んだというのもウソじゃないg。

連勝続きと言うわけでもないですが、連敗と言うわけでもない。
たぶん勝ち数の方が多いです!でもコルセア方が負けてるという話も・・・。

マロウに吟で_b0082004_13471370.jpg

けっこうたくさん戦ったけど佐賀シンガーは出ません(・ω・)
ノーマルさんは4本ぐらいかしら。
もやもやサガシンガー欲しいわ!(目的変わってきてr)

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-04-11 14:04 | ヴぁならいふ@FF11