おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】モグ弓ヽ(・w・)ノ

(=・w・)ノ ゎぁぃ 先週のお話ですが、やたーとれたーモグ弓!
モグ装備は初では無いですが、装備できるものとしては初!
(イフもモグも斧さんg。・゚・(ノД`)・゚・。

b0082004_16473591.jpg
かっこつけて撮ったりしてます(=´ω`)

b0082004_1648893.jpg
ウルダハが良く見えるこの高台はお気に入りです。
お空も高いし、眼下にキャンプが見えたり。
もっとウルダハを大きくしたければキャンプ南の高台でばっちり。
武器をを綺麗に撮るなら、お空とかぶせるのが綺麗くっきり!
白い系統は森とかが似合いそうですねん。


撮って編集して、さぁ次はかわいく撮ろうとおもったら砂。
b0082004_16484351.jpg
あるあr

ガルーダの弓が超超超かっこいいですねー!
新式装備は両手棍がほっしー!ぐーるぐる。

GWはガル行きまくり引きこもり生活が見える、見えるぞー!
1.22楽しみですね~♪

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-04-25 16:50 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧