おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
検索

【FF14】ガルーダ

(=・w・)ノ ゎぁぃ メンテでした。ばーじょなっぷ!1.22というらしい。
蛮神追加のガルーダさん。
グランドカンパニークエ進めて、やってきました。弱いほう。

弱いほうは、うわららーひゃっほーいでいけますヽ(`ω´)ノ
SSいっぱい撮ったったw

b0082004_1738289.jpg
あるやんvsガル子

b0082004_17411156.jpg
モグ弓がうなる(遠く離れてます)

b0082004_17493568.jpg
ジャンピングWS上手く撮れなかった○凹

b0082004_17525441.jpg
↑ と同じWS、おれさまかっこいい

b0082004_1804827.jpg
「レイン オブ デス」 〆は頂きましt

ちょっとだけ真をやってきたのでわかったこと。(聞いた事)

真ガルーダ討滅戦
真上に飛んでったら羽根飛ばす痛い技がくるので石柱の影に行くといいですにょ。
ガル子さんを石柱から遠いところで戦うのもお忘れなく。
時折自身の羽を数枚ふわふわと飛ばします。(条件は知りません!)
コレほっとくと自爆するのです。離れてたらいいとは思うのですが、その際石柱を壊すので後々エリアルブラストで痛い目を見ますですやす。戦士や吟の範囲で即行倒すのがいいみたいです。石柱を出来るだけ気傷つけずに(守りながら)ガンガン削るのが勝利のカギです。ゆっくり削ると羽根がドンドン出てきて石柱がなくなりまs。エリアルブラストのダメージは石柱の残り具合で変わるみたいですよ!


到着して30分も立たずにメンテといわれたので、クリアは出来ずグググ。

ガルダいきたいきたい(;´д⊂)

FF14どんどん面白くなってきてるので、やるなら今ですよ!
一緒に遊ぼうぜぇぇ。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-04-27 18:12 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧