おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
検索

テイルズオブイノセンスR こんぷ

何とかイノセンスRのトロフィー100%なりますた。
ToVに比べたらとても早かったと思います!

b0082004_17372611.jpg
今回のペット可愛くなかったw


お話は、前世が現世が~とややこしいのですがやってくと分かる感じ。
宿屋も泊まりまくるとイベントで補填してくれます。
声もたくさん出て、みなさん上手いので引くことは無いかも。
飛空艇も船もあって満足です。ただソーサラーリングが、何の前触れもなくコンウェイから渡される→使う、なのでこの世界の物なのかどうかがあやしい大人の事情っぽい気がしました。
お話面白かったよ!(ToVには負けるがな!

ヒロインのイリアが道中意地悪すぎて、クリアしても好感度微妙な感じ。
2週目でまぁまぁ。4週目の今では普通になりました。
基本的にツンツンは好きじゃないみたい。ツンデレは受け付けない体質。
イリア好きの人にはごめんなさい(>_<)

コンウェイは美形で満足です。よく使いました。
しかし魔道士はみなネコ好きなのかな。リタしかり・・・。
キュキュが予想外にかわいかった。


アルベールがだいすきだ。
前世が悲劇なだけに、現世ではらぶらぶしちゃってください。


最終武器の素材集めはコンウェイとルカのは作ったけど、その他飽きちゃったので無しで。グレードショップでレアドロップUP買っておかないと出にくいのは分かるけど、でも3周目とかだとネビリムが普通に強いので他の人の武器とか要らないよね~みたいな。トロフィーに関係ないのでやめといた!
ToVだったらアイテムリストに絶対あるから剥げてもやってた。

次はハーツのリメイクでもくるのかな~みたいな終り方でしたよね。
コンウェイとキュキュは出てくるのかな。気になるね。
次のテイルズは何しようかな。グレイセスfかしら(*´Д`*)

っふぉあ、PS3が壊れたんだっけ・・・テイルズは少しお預けかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-05-25 18:05 | そのたつらつら
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧