おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】アストロラーベ

(=・w・)ノ ゎぁぃ ちょっと長い間やれてませんorz
b0082004_219539.jpg

FFXIVの音楽の方に「かっちょいい」とガルSSをRTして貰っただけで大はしゃぎでSS撮りにちょっぴり自信つけたりしてました。戦闘しなければ、カッコイイの撮れて当たり前ともいふが・・・。


ハムハムで刻印がーとかINしたら遊んでもらってます。
INできなくてごめんねー。・゚・(ノд`)・゚・。

そうそう、少し前ですが、すごいものを頂きました。
b0082004_21261223.jpg
連続でINする遊び方ではないので、エオルゼア情勢に多少疎いですが、それにしても高価な物では・・・?実装されて作ろうと思い立って、「さぁまずは自分で素材掘れないと」で採掘からやってるけど遠い遠い代物。INしたら「銅鉱+1が必要だ」というLS会話が聞えたので、あげるあげるとたった35個の+1を押し付けたら、数時間後にお礼にと・・・。太っ腹すぎです。しかもなにやら禁断ガガ付いて・・・((((;゜Д゜)))

黒のレリック武器作る過程で必須みたいです(禁断ガガ)。
ちゃどくんが素材とガガマテリア4本分集めて、ろうさんが禁断を施したらみごと4本全部成功したとか神にゃんこですかあなたは。

b0082004_2140041.jpg
自分用以外の3本はLSに配ってた。太っ腹だよちゃどくん!


いやーしかし、アストロロラーベかっこいい!
b0082004_21555169.jpg
太陽系?の杖で、構えたら上部の星たちがぐるぐるするのですよ。
なんてステキ!!


じりじりですが、星屑のロッド目指してガンバるです。ありたいー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-07-18 21:57 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧