おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】鍛冶と甲冑の帽子

(=・w・)ノ ゎぁぃ クラフター帽子のつづき!
あるやんは鍛冶と甲冑が50なので、その帽子を作ってたよ。

■アーモラーバイザー
b0082004_1413590.jpg
< キリッ

甲冑50の頭装備。
マスクがカショカショ上げ下げできたらよいのだけどなぁ。出来ない。
でもかっこいいね。服着てるし、イケメンに見える。
新生ではカショっと下げれるようにしていただきたいな!

■ブラックスミスゴーグル
b0082004_14152711.jpg
おかしいなー正面が無かった・・・。

鍛冶50の頭装備。
こっちは彫金で作りました。素材が高かったようなので割れなくて良かった。
ゴーグルが上がり下がりすれば(ry
シンプルなバンダナ巻き巻き。

14ちゃんは使いまわしグラがあんまり無いので、新装備はワクワクしますね!
(FF11なんてもうー新グラなのが珍しい世界)
夏で浴衣が追加らしいですが、あれははっぴです!
ミニはやめてほしかったなぁ。もうすり抜けても足ばっさばっさ出てもいいから(自分で歩くモードできるし)長いのが良かった。ほんとコレばかりは支持できない。技術云々もあるからあるやんはそうでもなかったけど。でもやっぱり「浴衣」は長くなくちゃ!!「シンセイガー」な呪文早くなくなれ!


新生FFF14ちゃんムービー出てました。
公式サイトで見れるので、ぜひぜひみちゃってくださいまし!
ムービーシーンしかなかったけど、カッコヨカッタ(*´Д`*)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-07-27 14:09 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧